こんにちは晴れ


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございますふんわり風船ハート








♡購入品はこちら♡



発売前から絶対買おうと決めていた
ロングニットコートハート


まだまだ暑い日が続いていますが

こちらのニットコートは
【一部店舗商品】との記載があるので

オンライン完売してしまったら
出会えなくなってしまうかもガーンと思い

早めに購入してみましたにやり




ダークグレーと散々迷って
とりあえず、ベージュを購入ひらめき電球

どちらもカワイイですよねラブ



大きめをガバッと羽織りたくて
思い切って、XXLサイズにしてみましたウインク


私は着用時
ベルトを使用しないかなと思いますが
↓↓↓


ベルト付きなので
アクセントになりますOK
↓↓↓



着用コーデは
夜の記事でUPしますねアップ









以上になりますイエローハート


最後までお読みいただき

ありがとうございましたしっぽフリフリ



my instagram