こんにちは晴れ


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございますふんわり風船ハート






よろしければ
昨日の記事もご覧くださいイエローハート









さて!今日は

先日、ポチ報告した
GU秋の新作が届いているので

ご紹介します上差し


♡こちら♡

↓↓↓




こちらのカーディガン
昨年も大人気アイテムでしたねウインク

今年もやっぱり大人気で
SNSでもよく見かける、売れ筋商品びっくりひらめき電球



ただ今、ランキング第1位!
めちゃめちゃ売れてますゲラゲラ



購入するつもりでいたのですが
まだ暑いから、もうちょっと経ってからでいいかなうーんと、ノンキに考えていたところ

欲しかったナチュラルのXLサイズが
すでに完売笑い泣き

慌てて
XXLサイズをポチっとしましたDASH!
(身長167cm)



恐るべし、GUハッ
やはり、人気アイテムのサイズ欠け&完売はあっという間ですねぼけー





コーデは、夜の記事でUPしますねアップ

ではまた後ほどニコ











以上になりますイエローハート

最後までお読みいただき

ありがとうございましたしっぽフリフリ



my instagram