こんにちは晴れ


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございますふんわり風船ハート






よろしければ
昨日の記事もご覧くださいイエローハート


さて、今日は!

DAISO購入品をご紹介します上差し


♡♡♡






DAISOコスメと言えば!こちら
大人気の
UR GLAM
【パウダーアイシャドウ】





使い勝手が良く、人気の
パウダーアイシャドウアイシャドウキラキラ
左【ゴールド】
右【シャイニーコーラル】


SNSでも
愛用されてる方が多いですよね照れ

キラキラのラメカラーが
とにかくカワイイんですラブ



コーラルの方、薄めになってしまいましたがあせる
実際はもっと発色が良くイイ感じでした注意




以前の記事でも書きましたが
新しい生活様式により
マスクが手放せなくなってしまった今

アイメイクが、より重要になりましたねアイシャドウキラキラ




DAISOなら
プチプラでお試しできるので
UR GLAM、本当オススメですグッ


みなさんも
DAISOでチェックしてみてくださいねアップ










以上になりますイエローハート


最後までお読みいただき

ありがとうございましたしっぽフリフリ



my instagram