こんにちは晴れ


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございますふんわり風船ハート


コーデはこちら上差し
♡♡♡
knit coat#UNIQLO
→スフレヤーンベルテッドロングニットコート
t-shirts#APC
denim#red card
shoes#GU
bag#ayako



♡購入品はこちら♡




発売前から絶対買おうと決めていた
ロングニットコートハート


【一部店舗商品】なのでオンライン完売したら
買えなくなっちゃうかもアセアセ
早めに購入してみました上差し


とりあえず、ベージュを購入しましたが
こちらのダークグレーも欲しくて迷ってますうーん
↓めっちゃカワイイ音符

近いうちに
ダークグレーも追加しようかなうーんハート



大きめをガバッと羽織りたくて
サイズを上げて、XXLサイズにしてみましたニコニコ

大きすぎるかな、と心配でしたが
結果的に好みのゆったりシルエットで
大満足ですチョキ



◇inner
 

◇accessory

  











以上になりますイエローハート


最後までお読みいただき

ありがとうございましたしっぽフリフリ



my instagram