おはようございます晴れ


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございますふんわり風船ハート






よろしければ
昨日の記事もご覧くださいイエローハート




昨日の記事とも

大いに関係ありですがねーあせる




今日は

UNIQLO &GUにて

鬼滅の刃コラボの発売日ですねアップ






以前の、鬼滅グッズ発売日に

知らずにうっかり(全く関係なく)

UNIQLO店舗に出向いてしまい

大行列に遭遇した苦い経験があったので


今回のコラボグッズも

買うならオンライン購入!と決めてましたグー





今日は、お弁当お弁当を作る数が多く

たまたま早起きだったのですが


5時半頃に

「そう言えば!」と思い出し

サイトをチェックしてみたところ


GUはすでに、人気商品が売り切れに滝汗


↓これ、子どもに買ってあげたかった笑い泣き


↓ねずこTも着せたかった笑い泣き苦笑



オンラインで買えた方、スゴイです拍手キラキラ

店舗購入を希望されている方は
がんばって来てくださいねキラキラ


希望の物はgetできませんでしたが
1枚だけ、子ども用Tシャツをポチっとひらめき電球





続いて、UNIQLOですが

早朝5時半の段階では
まだ販売が始まっておらず

家事が一段落ついたところでサイトを見ると
「おぉっ!販売スタートしてる目
購入可能になっていましたDASH!


この時点で、すでにサイトはつながりにくく滝汗
と言うか、今もまだつながりにくいですね笑い泣き
エアリズムマスクの発売日を思い出し、またしてもサーバーダウンするんじゃないかとトラウマあせる


それでも
↓欲しかったタオルと

↓kids用Tシャツ

ポチすることができましたアセアセあせる



UNIQLOも
店舗購入を希望されている方
がんばって来てくださいねおねがい

みなさん
無事に購入できますようにお願いキラキラ





昨日から、鬼滅の刃率高めの記事で
ご興味のない方には申し訳なかったですお願いあせる

今後は、通常の内容に戻ります!










以上になりますイエローハート

最後までお読みいただき

ありがとうございましたしっぽフリフリ



my instagram