こんにちは晴れ


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございますふんわり風船ハート








さて!
あっという間に、金曜日ひらめき電球

今週もUNIQLO限定価格チェック上差し

と、朝からサイトをチェックしていると
欲しかったアイテムが限定にびっくりラブラブ


わっラブこれは買いっOK

子どものお迎えついでに
最寄り店舗に行ってみると、、、


入り口前に、まさかの大行列がゲッソリ


えっ、何コレポーン!?
何の行列!?滝汗
えっ、今日感謝祭だった⁈違うよね?
って言うか行列すご過ぎて入り口が蜜すぎるガーンあせる


時間は、開店時間を20分程過ぎた頃

入店時の検温に時間がかかったとしても
さすがにこの行列はおかしいえー?

駐車場も満車で停められず
ましてや、あの行列に加わる勇気もなかったのでもやもや

仕方なくあきらめて
(他の用事を済ませ)帰宅ぶー



その後、サイトをよくチェックしてみると

↓コレだぁーぼけーあせる


鬼滅コラボTの発売日だったんですねDASH!

それは、大行列になる訳だタラー

やってしまった、、、チーン
こんな日に、うっかり店舗に行ってしまうなんて笑い泣き
買う予定がなくても、発売日はちゃんと見ておけば良かったあせる





この記事を読んでくださってる方の中にも
getされた方もいらっしゃいるのかな?

無事にgetされた方、おめでとうございます拍手キラキラ

今回買い逃してしまった方も
UNIQLOにて、8/17発売の第二弾があるとか
※詳しくないので違っていたらゴメンナサイお願いあせる

さらには、GUでも
8月下旬にコラボTシャツが発売とのことひらめき電球



まだまだ続く、鬼滅ブーム節分←ちがっw

私も子どもに教えてもらいながら
これを機会に、読んでみようかなぁうーん





ちなみに!

私が欲しかった限定価格アイテムは
↓こちらです♡

ホワイトを愛用中なんですが
他カラーも欲しいなぁと思っていたところでアップ

カラバリも増えたので
これは、ぜひともgetしたい酔っ払い

サイトでは売切れのカラーもあるので
また近いうちに
店舗リベンジに行ってきますチョキ











以上になりますイエローハート


最後までお読みいただき

ありがとうございましたしっぽフリフリ



my instagram