こんにちは晴れ


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございますふんわり風船ハート






よろしければ
昨日の記事もご覧くださいイエローハート





さて!今日は


ついに!!

いや、今さら!?


買ってしまった、こちらをご紹介します上差し



ジャンっアップ



き、鬼滅の刃ガーンガーンガーン

度々blogにも書いてきましたが

今さらながら
家族でどハマりしてまして滝汗おそっw




子どもにせがまれて
今さらながら、全巻セット(現在までに発売済みの巻まで)を購入笑い泣き恋の矢


↓こちらで購入しました節分






昨日ポチして、翌日には手元に拍手キラキラ



箱を開けると
さらに、また箱ポーン笑っ!!



開けると、、、
ジャンっアップ



入ってたーっ爆笑チューラブ


発売されている、全21巻が
ギュギュッと入っておりましたちゅー



並べると圧巻ですラブ



今夜から
家族で仲良く(いや、実際は一巻の取り合いでしょうか!?滝汗)読み進めたいと思いますチョキ





こちらも同じく
子どもにせがまれてます、、、笑い泣き苦笑










以上になりますイエローハート


最後までお読みいただき

ありがとうございましたしっぽフリフリ



my instagram