こんにちは晴れ


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございますふんわり風船ハート

 

まずは、UNIQLOから!

♡♡♡

今期は本当に
キャミソールサロペットがトレンドですねびっくりラブラブ

UNIQLOからも発売されていて
てっきり通常商品だと思い込んでいて

オンラインで売切れカラーが出始めても
「次回、店頭でチェックしてからにしよう上差し」と
ノンキに後回しにしてましてあせる

今さらになって
まさかの【一部店舗商品】だと気付いたんです滝汗

それなら、今日
大型店舗の方に行けば良かったー笑い泣き
昨日のデニム記事の件で丈補正にUNIQLO行ってきたんです!
(こちらはコーデが撮れたら、また記事upしますねウインク





黒のサロペットは
楽天and meの人気アイテムを愛用中で

UNIQLOでは
↓この薄色ベージュがカワイイかも酔っ払い
狙っていたのにあせる
マイサイズ、完売もやもや

最寄り大型店舗も在庫完売のようで
撃沈です笑い泣き残念あせる


SNSでも人気ですもんねぼけー
もっと早くチェックしておけば良かったー





それなら
and meのこちらも人気サロペットで
↓ベージュ、グレージュあたりがかわいいかもうーん!?とちょっぴり迷い中DASH!
迷う迷う、、、もぐもぐ





そして!

ここから
楽天お買い物マラソンポチ報告上差し


PRでも何でもなく
またまた、and me商品なんですが
↓こちらポチしましたチュー

ランキングでも上位の売れ筋商品で
大人気のフレンチスリーブラブ
ゆったりサイズなので
腕まわりが華奢見えしそう酔っ払い

ベーシックカラーがズラリと揃っていて↓

ホワイトとチャコールグレーの
2色をポチしましたチョキ

こちら、ちょっと前にポチしていたので
すでに発送メール届いていますウシシ
また到着したら、コーデもupしますね恋の矢











以上になりますイエローハート


最後までお読みいただき

ありがとうございましたしっぽフリフリ



my instagram