こんばんはお月様


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございますふんわり風船ハート






本日2回目の更新ですメモ

昨日の記事も
よろしければご覧くださいイエローハート



さて!

先日の↓UNIQLO購入品レポ
コーデしてみました上差し


本日1回目の更新でも
UNIQLOデニムに関する記事を書きましたメモ

どちらも新作デニムなので、少々紛らわしいですがお願いあせる

これからご紹介するのは、現時点でオンライン&超大型店先行
新作ストレートジーンズジーンズ

1回目の記事でご紹介したのは、現在限定価格中の
新作ハイライズスキニージーンズジーンズですひらめき電球





コーデはこちらひらめき電球

♡♡
◇折り返し1〜2cm

♡デニムはこちら♡

【スリムストレートハイライズジーンズジーンズ

オンライン&超大型店先行販売の
新作ストレートジーンズジーンズキラキラ

本当は、店頭にて試着してから購入しようと
思っていたのですが
我慢できずにオンライン購入しちゃいましたデレデレ


実際に着用してみて
ストレートのラインにうっとりラブ

脚長効果&美脚見え目
抜群の一本です拍手キラキラ

本当買って良かったゲラゲラ
全色買いしたいくらいお気に入りですチョキ



発売直後にもかかわらず
4色中↓ブルー系の2色がすでに完売ガーン
一般販売前から大人気商品ですひらめき電球
早く一般販売スタートしないかなぁうーん
薄色ブルーは、絶対買うって決めてます酔っ払い恋の矢


私は身長167cmですが
サイズ表から、丈補正が必要になるのは承知で
とりあえずフルレングスでポチしましたグッ



と、ここでようやく
上のコーデに↑わざわざ折り返し◯cmと
記載した意義がOK

わかりやすいように並べてみると
左と真ん中が、折り返し1〜2cm
右が、3〜4cm

何cmカットしてもらおうか
2cmか、3cmか、、、

まだ迷っていますが
とりあえず、この週末に店舗に持ち込んで
丈補正してもらう予定ですハサミ



◇inner
 


◇sandal&shoes
  



◇accessory
  
 












以上になりますイエローハート


最後までお読みいただき

ありがとうございましたしっぽフリフリ



my instagram