こんにちは晴れ


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございますふんわり風船ハート







アメトピ掲載していただきましたイエローハート




今日から4連休!!スタートですね

我が家は主人が仕事で、連休ではないのですが
それ以前に、コロナも心配で、、、

残念ながらお出かけの予定はありません
本当に早く終息して欲しいな

終息したら、我慢した分も思いっきり
お出かけを楽しみたいですねお願いキラキラ





さて、今週は木曜ですが
UNIQLO♡限定価格をチェック上差し目



と言うか!

めちゃめちゃ後悔した話
聞いてください笑い泣き



♡アプリ会員特別価格♡
【ハイライズスキニーアンクルジーンズジーンズジーンズ
↓【丈長め】

このデニム
月曜日にブログ記事にした↓コレなんですあせる
大興奮でポチした新作デニムジーンズ

まさかの、3日後に
限定価格になるなんて、、、笑い泣き


しかも、ポチした日が
UNIQLOアプリのリニューアル日だったから?か

いつもなら翌日配送or2〜3日で届くのに
着日指定が最短で、26日〜しか設定できずあせる
まだ手元に届いてないんですガーン
(到着日を指定しない場合は最長で8月初旬になっていたので、それを避けるために最短着日を設定しましたえー?UNIQLOからの発送メールは届いているのに26日まで受け取れないジレンマゲロー

未だに手元に届いてないのに
定価購入してしまったとは、、、

めちゃめちゃ後悔ですぼけー



ちなみに!

私が購入したのは、丈長めですが
朝の時点で↓だいぶサイズ欠けがびっくり
今サイトをチェックしたところ
少し補充されて、サイズ復活してましたが
やはり完売も時間の問題かな!?


そして、ビックリだったのが
丈標準もすでに↓これだけサイズ欠けゲッソリ
すごい人気ポーンキラキラ
やはりグレーは、みなさん気になってたんですねひらめき電球

狙っている方は
お早めにチェックしてみてください上差し





と言うことで、気を取り直して!

♡アプリ会員特別価格♡
【エアリズム各種】



そして!!

限定価格ではありませんが
気になっている新作をチェック上差し


【コットンブレンドサイドスリットベスト】

レイヤードコーデが基本なので
来週から暑さが戻る予防が出ているので
今購入しても、すぐに着れないかなぁと迷って
検討中ですうーん


続いて、こちら!

uniqlou
【エアリズムコットンオーバーサイズTシャツ】

これ、先日店頭で見かけたんですけど
カラバリ豊富ラブラブ色味がすごく可愛くてラブ

パープル、ブラウン、ダークブラウン
この辺の色味が気になってます音符

表面はコットン、裏面はエアリズムと
生地が特徴的なのも気になるところ上差し





とりあえず
週末には、定価購入してしまった
後悔デニムが到着予定なので笑い泣き苦笑

楽しみに待ちたいと思いまーすウインク










以上になりますイエローハート


最後までお読みいただき

ありがとうございましたしっぽフリフリ



my instagram