こんにちは晴れ


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございますふんわり風船ハート



まずは
UNIQLO
↓↓↓




【スリムストレートハイライズジーンズジーンズ

オンライン&超大型店?先行販売の
新作ジーンズジーンズキラキラ

発売以来とにかく気になっていて
本当は、店頭販売がスタートした後
試着してから購入予定!

だったんですが、、、

もう我慢できなーい笑い泣きハートブレイク

と言うことでてへぺろw

手持ちデニムと、商品サイト記載のサイズ表を
クマなくチェックしまして
購入してみましたジーンズキラキラ


商品名の通り
とにかくまっすぐ↓ストレートジーンズ


発売直後にもかかわらず
4色中↓ブルー系の2色がすでに完売ガーン
薄色ブルー、絶対買いますおーっ!恋の矢


と、とにかく
一般販売開始前から
大人気のデニムなんです酔っ払い


サイズ表にて
丈補正が必要になると思いましたが

こればかりは、試着後に
きちんと判断した方が賢明ですので
とりあえずフルレングスのまま
ポチしてみましたグッ


さて、何センチ
カットしてもらおうか、、、悩み中ですうーん


こちら、詳しくは着画にて!!





続いて
GU
↓↓↓


【シアーバンドカラーワンピースエプロン

今期トレンドのシアー素材ひらめき電球

UNIQLOシアーシャツも気に入っていますが
どうしてもカーキ系が欲しくてうーんラブラブ

GUで、ワンピver.を発見したので
一目惚れで即ポチしましたチョキ


実際手に取ってみても
カラーが好みすぎて酔っ払い

ポチしてよかったーラブ大満足です音符


また近いうちに
コーデもupしますので、お待ちくださいねお願い










以上になりますイエローハート


最後までお読みいただき

ありがとうございましたしっぽフリフリ



my instagram