病気と闘う楓ちゃん☆大好き -3ページ目
今日は養育医療の手続きで
バタバタでしたー

疲れたぁぁぁ

ふうちゃんの結果は

今すぐ手術とかするほど
でも検査のために
ちょっくら転院らしいー

まあ仕方ないか。。
ちゃんと呼吸出来るよーに
なってほしいもんね

来週ぐらい転院の予定

ふうちゃん今日も
今日のふーちゃん

軽いあくびしてます

3時から面会なんやけど
うちらが来たら
最近起きるよーになった

それまで寝ちょんに(笑)
明日は心臓の先生が
来てくれるみたいです

そんで6時から先生の話!
今後の話みたい~
ふうどうなるんかなあ

転院は嫌だあああー!
面会に行ったら起きた

両手にされた重りが
嫌でたまらんみたいで…
激しく泣きだした

こんなん絶対嫌でなあ

でもふーちゃん
重り外したら何もかんも
取ろうとして
大変みたいやけん…

