病気と闘う楓ちゃん☆大好き -4ページ目
みんな1月生まれです

パパ(22)
ママ(19)
ふーちゃん(1ヶ月)
んー…
何も紹介する事ないね

パパは肝臓の病気が
悪くなって近々手術です!
だから毎日家にいます

それだけかなー

笑
まず、うちの子は
染色体異常の
不均衡型転座です。
・低体重児
・口蓋裂
・呼吸不全
・両大血管右室起始症
・心室中隔欠損症
・内反足
あと肺、顔に異常と…
凄くたくさんの病名が
ある状態です。
最初は本当にこれから
どーしていいか分からんで
泣きまくりでした。
まさか自分の子が
染色体異常やったとは思いも
せんやったけね(:_;)
でも今は大丈夫です

障害があろうと
たくさんの愛情を
注いであげたいと思います

でわ入院してる楓の毎日を
書いていきまーす!
今日からうちのちびの
病気の事やら
いろいろ書いてきます

病気の子を持つ人達と
少しでも仲良くなれたり
いろんな事の勉強になれば
いーなと思ってます

でわでわ皆様!
よろしくお願いします


