病気と闘う楓ちゃん☆大好き
今日は休みやったー
市役所行って楓さまに

可愛い赤ちゃん

先生と今度、楓の今後の事を
話せないけんって。
不均衡型転座の子っち
これからどうなるかが全然
分からんみたいけね

前みたいに急に
肺から出血したりするかも
しれんし…(:_;)
怖いよなぁ。
でもでもでもでも

うちがしっかりせなね

今日は早くお風呂入って寝ます
今週の月曜日から
仕事はじめましたー!
旦那は働けんけ
生活する為には仕方ない

嫌だけど頑張ろう!
楓の為に

会いたくてたまらん(:_;)
明日は仕事休みやけ
会えるなー嬉しすぎる

たまに泣きたくなるくらい
しんどい時ある
何でうちだけ
こんなんなん?っち…
正直かなり思う。
でも今いっっぱい苦労したら
後は幸せに過ごせるよね
そう思って毎日
母ちゃん頑張ってます

笑
早くないですか

もう生理はじまったよー
今日で3日目…
まだ1ヶ月なんにぃ


