やったー ふうやん明日ぐらい呼吸器とるんやってさー 嬉しいなあー 髪の毛 モヒカン(笑) あっ! 今日初めてふうやんの背中みました かわいー小さい背中 早く明日にならんかなー 呼吸器外れてる事を楽しみに祈っちょこっと
ふーさま★ 1ヶ月なりやした 早かったあー入院してるけやろね 体重は少しずつ増えてます 今日は爆睡こいてぶーすか寝ておりました 手触ったりしたらめっちゃ泣くけんね(笑) ママ嫌われてます パパが好きなんやってー寂しいですね。。 ぢゃまた更新します