自分へのご褒美❤ | 食を通して身体のバランスを整えて、健康的に暮らす知恵をお伝えする癒やしサロン

食を通して身体のバランスを整えて、健康的に暮らす知恵をお伝えする癒やしサロン

ナチュラルフードコーディネーターや薬膳インストラクターの資格を生かして自身と家族の大病や子ども達のアレルギーを乗り越えるために学んだ食事で、たくさんの、人を笑顔にしたいという志しののもと、薬膳サロンふうかを経営させて頂いております。

今日は、私の憧れの美魔女💕宝地恵子さん→https://profile.ameba.jp/ameba/plein-de-bonheur-k主催のイベントへ参加してきました❤
秋のポイントメイクのコスメの紹介やポイントメイクの仕方まで細かく教えてくださり、時には恵子さん自らがメイクしてくださったりと普段ノーメイクの私にとってはぜいたくな時間💕

その後は、皆さんとお肌にいい食材を使ったフランス料理のミニコースランチ❤



手のこんだ数々の色どり豊かなお料理に自家製パンやデザートに参加者の和気あいあいとした雰囲気に最高の癒しタイムとなりました❤
自分が充たされると、ちょっとしたことにも感謝できて、ありがとうっていう詞がでてくる😁

子ども達のワガママにも笑顔で応えられるー✴️

だからこそ、たまには、自分ご本人も必要😆💕