自分の気持ちに正直に行動できた1日❤ | 食を通して身体のバランスを整えて、健康的に暮らす知恵をお伝えする癒やしサロン

食を通して身体のバランスを整えて、健康的に暮らす知恵をお伝えする癒やしサロン

ナチュラルフードコーディネーターや薬膳インストラクターの資格を生かして自身と家族の大病や子ども達のアレルギーを乗り越えるために学んだ食事で、たくさんの、人を笑顔にしたいという志しののもと、薬膳サロンふうかを経営させて頂いております。

ここ最近、ふと思い出して会いたいなぁ~と思っていた方が今日、近くのイベントへの参加予定という情報が入ったので、思いつくまま会いに行って参りましたニコニコ
私が会いたいと思っていた方はこの方~潜在数秘術をされる坂口せいこさん→https://gamp.ameblo.jp/123yuruyuru/entry-12361369743.html
物腰柔らかい彼女の話し方と数秘術によって導きだされた私が持って生まれた特性!?や使命が明確になり、今、もやもやとしていたことにも合点がいき一歩前進するきっかけを頂いた感じです😁
自分の感性を信じて一歩づつすすんでいく覚悟ができた気がします❤
急な予約にも関わらず受けいれてくださったせいこさん、私に自由時間をくれた家族に感謝の気持ちで、いっぱいです。ありがとう❤