笑顔を忘れないで | 食を通して身体のバランスを整えて、健康的に暮らす知恵をお伝えする癒やしサロン

食を通して身体のバランスを整えて、健康的に暮らす知恵をお伝えする癒やしサロン

ナチュラルフードコーディネーターや薬膳インストラクターの資格を生かして自身と家族の大病や子ども達のアレルギーを乗り越えるために学んだ食事で、たくさんの、人を笑顔にしたいという志しののもと、薬膳サロンふうかを経営させて頂いております。

台風のおかげで、この連休中はひさびさにゆっくり過ごせました❤
今日、主人に言われた衝撃の一言!?

『久しぶりに笑ってる顔見れてホッとした❕』と、、、。最近の私は時間に追われ余裕のない状態に陥っていたため、子ども達にまで心配かけていたようですm(_ _)m

大好きな仕事だからこそ、自分のキャパを越えた仕事量をこなせてしまっていたし、大好きな家族のためだからこそ、家事も子育ても手抜きはせず誰かに甘えることもせず必死にやっていた今日このごろ、、、、。
でも、一番大切な笑顔を忘れていたなんて、、、。
たまには、自分時間も作って、誰かに甘えて、笑うことも忘れないように過ごそうと気づけた1日になりました❤