大切な日~❤ | 食を通して身体のバランスを整えて、健康的に暮らす知恵をお伝えする癒やしサロン

食を通して身体のバランスを整えて、健康的に暮らす知恵をお伝えする癒やしサロン

ナチュラルフードコーディネーターや薬膳インストラクターの資格を生かして自身と家族の大病や子ども達のアレルギーを乗り越えるために学んだ食事で、たくさんの、人を笑顔にしたいという志しののもと、薬膳サロンふうかを経営させて頂いております。

今日は、娘の12歳の誕生日~❤
まずは、朝、起床して、すぐに産まれてきてくれて、ありがとう😍とハグしてから1日のスタート❕

朝の時点ではカフェふうかの予約は一組だったので、お客様帰ってから、ケーキを作れば大丈夫😆と思っていたら、、、。

あれよあれよという間に満席に~
素敵なマダム達との会話で時がすぎるのもあっという間~❤

娘が帰ってきた時にはまだ、スポンジしか完成してなくて、、、、😅
娘に謝りながら、協力してもらい、無事に完成😂
ちょっとシンプルだけど娘希望の『マクロビティラミス』😆これなら、安心してホールで食べさせてあげられます(^з^)-☆