好きなことを仕事にしてしまった結果、、、、 | 食を通して身体のバランスを整えて、健康的に暮らす知恵をお伝えする癒やしサロン

食を通して身体のバランスを整えて、健康的に暮らす知恵をお伝えする癒やしサロン

ナチュラルフードコーディネーターや薬膳インストラクターの資格を生かして自身と家族の大病や子ども達のアレルギーを乗り越えるために学んだ食事で、たくさんの、人を笑顔にしたいという志しののもと、薬膳サロンふうかを経営させて頂いております。

昨日今日のカフェふうかはまったりと営業😉
2日間続けて、かわいい赤ちゃん連れにお越し頂きました❤
かわいい赤ちゃんの声や仕草に癒されたこの2日間~私にとっての癒し時間⁉ご褒美だったのかも⁉と1人で感謝😂


実は、3日前、異常な忙しさで体も心も悲鳴をあげていたのです😅
実際、自分のキャパ以上の仕事をやっている自覚はあったのですが、好きなことなので、楽しくて楽しくて、がんばれちゃって、昨日は、お客様にデザートまでだしたら、ホッとしたと同時に、厨房でウトウト、、、、。
そして、今日は身体中が痛い😞💥
いくら好きなこと楽しい事でも、自分の限界越えてやってしまったら駄目ですよね〰😂
体は正直(*`・ω・)ゞ。


今夜はゆっくり早くやすんで来週に備えようと思います😊