ん?やっぱり効いてる・・・と思う(ノ^^)ノ | もも♡よも日記~授かることを諦めたら難病発覚!な日々ろぐ~

もも♡よも日記~授かることを諦めたら難病発覚!な日々ろぐ~

不妊治療を10年続け授かれず2020年1月終結。その半年後に難病RP発覚!
波乱万丈「まさか」の展開。
【闘病】やめて【逃病】しつつ、ちっちゃな幸せ【myサイズ宝もの】探し中。2017年~2023年春まで社会人女子大生・女子大学院生♪2023年春~体験型学び進行形。

吸入ステロイドが1回2吸入から3吸入になって・・・


キョロキョロ飛び出すハートやっぱり!!やっぱり!?やっぱり!!効いてる気がする。


1番感じているのは、喉頭部の痛みの減少・・・っていうか、ほとんどなくなったチューラブラブ


痛みがないせいか?呼吸の辛さを今までより楽になったと思えるのかも・・・


マスクをしていなければ、普通に呼吸する分には辛さは感じないけど、たまに深呼吸っぽく、長めに息を吸おうとすると出来ない。

それも、ちょっと吸えるようになってる。


これでもう少し様子を見て、落ち着いてくるようだったら、吸入を増やして内服ステロイドを1mg減らす・・・も【あり】もしれないと思う。


今度、相談してみよう!

ん?どっちの先生に?!

どっちもだよなぁ・・・あとは先生同士で話して!みたいな感じ。


手探りだけど、先生たちの連携で何となく近付いてきた。

うまくコントロールしていけるかもしれない・・・と思い始めてる。


ただひとつだけ・・・吸入して9時間経つころから症状が復活して出てくる。

きっちり12時間で吸入するように変更したんだけど・・・1回目と2回目の間に今の量なら1吸入入れられる。


今日・・・夕方5時くらいにしてみようかな?!


喉が楽って嬉しい。