迷走中(・_・、)そして逃病したい! | もも♡よも日記~授かることを諦めたら難病発覚!な日々ろぐ~

もも♡よも日記~授かることを諦めたら難病発覚!な日々ろぐ~

不妊治療を10年続け授かれず2020年1月終結。その半年後に難病RP発覚!
波乱万丈「まさか」の展開。
【闘病】やめて【逃病】しつつ、ちっちゃな幸せ【myサイズ宝もの】探し中。2017年~2023年春まで社会人女子大生・女子大学院生♪2023年春~体験型学び進行形。

こんなことで弱音を吐いちゃいかん!

ずっとずっと、それなりに頑張れたじゃん。


今は1年前より楽になってるよ(^-^;)


大丈夫だよ!


自分に【もう1人の自分】が励ましの言葉をかけている・・・


確かに痛みはそんなに激しい訳じゃない。

呼吸のつらさも深く吸わなければ、深呼吸しなければ、どうにかやり過ごせる。


だけど・・・もうじゅうぶんに頑張ってきた。

そろそろ


痛みのなかった、辛くなかった・・・元気だった頃に戻りたい。


あの頃を取り戻したい。


戻れないって分かってるから、戻りたい。


夕方が近付くに連れて、呼吸が辛くなってきて、吸入も勝手には増やせないから、結局は我慢で・・・


今は【未来】が不安なんじゃなくて、【今】がかなり不安。

どうこうなるわけでもないのにね。


こういう日もある。


大丈夫!明日には元気になってる!


こういう時は、こういう気持ちと向き合うことも大切。

下手に逃げようとすると追いかけてくるからね~!


今日は早く寝よう。