ご無沙汰どぇーす | ふーじの爬虫類飼育奮闘記(=゚ω゚)ノ

ふーじの爬虫類飼育奮闘記(=゚ω゚)ノ

爬虫類の飼育をひたすらやっとります(o^^o)


ボールパイソン
セントラルパイソン


ども!!






誰か覚えてますか??








私です!!



最近アニメの

黄昏乙女×アムネジア

とゆうのにハマってしまい
すっかりサボり全開にしてました(笑)




いいお話なのよ(*´ `)
原作とアニメコンプしました












さてさて



車ネタとボールネタ!!



車がね

念願の!!!



ホイールゲット




純正の18インチから2インチダウンの

16インチ

タイヤは勿論ホワイトレター



キマってます








ウェッズのマッドヴァンス
7j-16+38??

タイヤ
グッドリッチ
オールテレーン  235/70/16



バッチコーイ



実際はかなりごついです


かっちょええ


ロードノイズも改善されており
さほど気になりません


ロードノイズに敏感な人は
うるさいと思うかも??


デリカに関してはロードノイズを気にする車じゃないので



今年最後に豪華にキメてみました

オールシーズンタイヤとゆう事で
ほとんど雪の降らないふーじの地域では
年中使用可能タイヤになります

過信はしないので
雪山に行く場合等はスタッドレスに履き替えです






来年は
マッドガードと
ラダーとかその辺をちまちまやれたらと思っとります









ボールネタ






スーパーフライスピナー♀

(スーパーパステルファイアピンストライプスパイダー)
今季は無理そうなので
来季に掛ける個体になります







何と掛けようかなぁ🤔




今のところまだ餌を食べてます

でも今月中にはほとんどのアダルト個体は食いが落ちると思うので、
様子を見来月の中頃?

くらいからクーリングの準備をしていきます




今年もなんとかベビー取るどぉ





それでは(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪