やっほー(*´д`*)ハァハァ | ふーじの爬虫類飼育奮闘記(=゚ω゚)ノ

ふーじの爬虫類飼育奮闘記(=゚ω゚)ノ

爬虫類の飼育をひたすらやっとります(o^^o)


ボールパイソン
セントラルパイソン



本日は……お出掛けです


風邪?
のような症状が出ているので
少し世話はサボらせてもらってます





体調崩す前に餌やりやメンテはしてます
アルビノがラット2匹食い

SからのM
大丈夫かいな


こりゃー成長早そうやなぁ


早く♂を探さないと





衣装ケースも

2個追加して



完成

暫くは追加しなくても大丈夫
むしろ空き家が出来る余裕があります






こいつも来年の冬にデビューかな??

ハイポのホモなのですが、
恐らく掛ける♂はゴースト関係ない個体だと思います(笑)





これも来年冬うまくいけば……
まぁまぁな食いむらちゃんなので


なかなか大きくなった感がない





こいつも見た目には大きくなった感がない(笑)
ラット爆食なので確実にデカくなってるんでしょうけどね





キラークラウンはマウス爆食中

こいつのアダルトになった時を想像すると
ヨダレが

楽しみでたまらんです



シャンパンなのですが、
実際の見た目はもっと明るく綺麗な色をしています
+‪α‬で何か入ってんのかな??
一応購入時はシャンパンエンチでしたけど、
多分シャンパン!




ちょっと想像と違う色合いに育ってきた
オレンジドリームファイアYB

普通にかっこいいですよね





左から
バンブー♀
ファントムクリスタル♀
パステルルッソ♀

ルッソがねぇ……
イマイチ餌食いが乗らない感じ



まぁ急がず焦らずなんでしょうね




シナモンレッサー♀がね
いいペースで餌を食べてるので
そこそこ大きくなってきました



フレームがまだ不安定ですが
ちゃんと食べてるので大丈夫


スピナー
レオパードも問題なく爆食


こちらは♂なのでそんなに焦らずとも大丈夫



また元気になったら
メンテしてブログ更新しまーす




それでは(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪