スタジアムの拡充が進みJ2リーグ2年目の躍進が期待される藤枝MYFCチュー

藤枝東ファンにとっては大きなニュースがびっくり



私が藤枝東サポ元年(石川選手 当時高2)から応援していた石川竜也さんがスタッフ入りしました!

いわゆる黄金世代のメンバーでワールドユースの準優勝メンバーです。


左SBとして藤枝東の守備&攻撃はお手のもの。

服部先生(康雄 監督)のサッカーを具現化していました照れ

今も変わらずイケメンですが、どのようにU15世代を育成して行くのか楽しみです!ラブ



さて、こちらはプレーヤーとしての情報ニコ

 

大学からの旅を終えた遠藤亮太選手の藤枝市役所サッカー部加入が伝えられました照れ



(写真は紫LOVEさんご提供)


2019年度チームではプリンスリーグで6得点!

プレーでの身体の強さもあり、得点能力を魅せてくれました。

自治体サッカーチームとしては最強を誇る藤枝市役所での役割が楽しみです。

仕事をしつつは大変かと思いますが、是非活躍してくれればと思いますお願い


VIVA!藤枝東高!