(写真は公式Facebookより)

(以下選手写真は公式HPより)

「最後の砦」
GK1 小川陣選手
最後の試合!魅せてくれましたね!
相変わらずの忠実なセービングは安心感そのもの!
お疲れ様でした!


「勇猛果敢な斬り込み屋」
DF2 濱井玲旺選手
疲れをしらないアップダウンは感嘆の一言!
元気の良さがウリであり見ているこちらも元気が出ました!
ありがとうございました!


「不屈の闘士」
DF3 斎藤仁選手
浪速から現れたCBはやはり頼もしかった。
負けん気の強さが明らかに眼光に出ていたし、ヤンチャそうなその雰囲気は(失礼)チームに違いをもたらしていました!
ありがとうございました!



「全能なるプリンス」
MF4 遠藤亮太選手
実はゴールを決めきる能力はチーム有数!
ストライカーでも良かったんじゃないかと思う選手でした!
ありがとうございました!


「凜然なる二刀流」
MF7 前原乙仁選手
多彩なキックと確かな技術が本当に素晴らしかった!
藤枝明誠戦で決定的な働きをした印象が強かった!
ありがとうございました!


「華麗なるストライカー」
FW8 栗山且椰選手
最後の最後で再びその勇姿を見られて良かった!
選手権での悔しさは必ず次の舞台で果たしてくれるものと期待しています!
お疲れ様でした!


「勝利への羅針盤」
MF10 坂本康汰選手
1年生から背負った10番いかがでしたか?
重さと喜びを深く味わえたと思います!
私は大好きな10番でした!
ありがとうございました!


「魔術師」
MF11 柳谷冬羽選手
その甘いマスクとラテンチックなプレーは皆を魅了しました!
静岡で過ごした日々が良い時間であったと願っています!
ありがとうございました!


「魅惑のGK」
GK18 矢野圭真選手
魅惑のGK!上がる動画勝手に見ては楽しんでいました。
試合では迫力あるコーチングが印象深くかったです!
お疲れ様でした!


そして…
「闘将」
DF6 浦部舜主将
選手権までチームを引っ張ってくれて本当にお疲れ様でした!
大きな夢はネクストステージですが、
今季の守備の硬さは主将が構築してくれたものだと思っています!
ありがとうございました!


またこの時期を迎えてしまいました😢
全てのものに年限があり、始めがあれば終わりがあります😔