藤高攻撃のタクトを振るうヤングガンと言えばこの人!



泉 孝太郎(いずみ こうたろう)1年
身長171cm 体重60kg
利き足 右
前所属 FC東京むさし
(藤枝東高サッカー部OB会、後援会公式HPより)

孝太郎 選手は現在3年生 泉 新之助選手の弟になります。
以前親御さんとお話しをさせて頂いたとき、兄弟ながらそのプレースタイルは異なること。
孝太郎選手はより攻撃的であることを教えてもらいました。
藤高においては兄より前目を務めることが多い孝太郎選手

単騎ドリブルからのシュート!ニコニコ

(動画は紫魂さんがYouTubeに公開してくれたものを参照)





しっかりとスペースを見つけ、見事なクロスでアシスト!チュー



FKからゴール演出!爆笑



ボックス外から強シュート炸裂!お願い



ゲキサカさんからもピックアップされましたラブ



お兄さんとの全国大会は叶いませんでしたが、プリンスリーグ東海最終節での兄弟共演は藤枝東ファンにも胸アツなひとときでした。



兄や先輩たちの思いを受け継ぎ、全ての試合で得点を量産することを決意する泉孝太郎選手です。

VAMOS!泉孝太郎!
藤枝東高!

ニコ爆笑ニコニコお願いラブ照れウインクチュームキーびっくりキョロキョロショボーンもぐもぐガーングラサン
さて、これで3年生&選手権登録メンバーを書ききった、ということで今年の選手ガイドは筆を置くこととします。
藤枝東ファンならお分かりの通りまだまだ魅力的な選手はたくさんいます。
来年は選手権タイミングはあまり考えず書けるタイミングで書いていこうかと思う次第でございます。
ご愛読ありがとうございましたチュー
by 藤カラー