アンパンマンよりチーズです~! | 楓太郎は行く

楓太郎は行く

ブログの説明を入力します。


楓太郎は行く


今の楓太郎のブームはアンパンマンなのですが


その中でもチーズがお気に入りらしーよん(-^□^-)


嫁から聞いた話やけどね・・・べーっだ!


パパが帰ってきた時には楓太郎はすでに夢の中ですから・・・残念(+_+)


ご飯たべるときもお腹っパイやのにチーズの格好(犬のポーズ)できて


「チーズ食べる音譜」とチーズが食べたいのかチーズの格好で食べたいのか


チーズ チーズばっかり書いているので意味がわからんように


なってきたんですけど(。>0<。)とりあえずチーズが好きみたいですはてなマークはてなマークはてなマーク


今の楓太郎は見たこと聞いたことすぐに吸収できるのですグー


見てて成長を感じている今日このごろでした~ロボット

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村