今の楓太郎のブームはアンパンマンなのですが
その中でもチーズがお気に入りらしーよん(-^□^-)
嫁から聞いた話やけどね・・・![]()
パパが帰ってきた時には楓太郎はすでに夢の中ですから・・・残念(+_+)
ご飯たべるときもお腹っパイやのにチーズの格好(犬のポーズ)できて
「チーズ食べる
」とチーズが食べたいのかチーズの格好で食べたいのか
チーズ チーズばっかり書いているので意味がわからんように
なってきたんですけど(。>0<。)とりあえずチーズが好きみたいです![]()
![]()
![]()
今の楓太郎は見たこと聞いたことすぐに吸収できるのです![]()
見てて成長を感じている今日このごろでした~![]()
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
