パパの事なんですが
先日 楓太郎がなわとびをもっていたので
久々に二重飛びに挑戦
なんと一回しか飛べなかったよ(/TДT)/
ありえナイんですけど!
仕事は結構からだをうごかす仕事なので
体力は大丈夫だと思っていたのに・・・・・・・・(x_x;)
喫煙が原因か
年齢が原因か
なわとびが原因か![]()
そんな感じでがっかりしているしだいです。
家にスケボーがあるので運動がてらに再開しようかな~
なんて思っているしだいです!
オーリーができるようになったら
写真でもはりつけて自慢でもしようとおもいます~ヾ(@^(∞)^@)ノ
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村