体力低下 | 楓太郎は行く

楓太郎は行く

ブログの説明を入力します。

パパの事なんですが


先日 楓太郎がなわとびをもっていたので


久々に二重飛びに挑戦


なんと一回しか飛べなかったよ(/TДT)/


ありえナイんですけど!


仕事は結構からだをうごかす仕事なので


体力は大丈夫だと思っていたのに・・・・・・・・(x_x;)


喫煙が原因かはてなマーク年齢が原因かはてなマークなわとびが原因か!?


そんな感じでがっかりしているしだいです。


家にスケボーがあるので運動がてらに再開しようかな~


なんて思っているしだいです!


オーリーができるようになったら


写真でもはりつけて自慢でもしようとおもいます~ヾ(@^(∞)^@)ノ













にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村