楓太郎は行く

楓太郎は行く

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

先週の土曜日に潮干狩りに行ってきました~(≡^∇^≡)


午前中から気合を入れて到着したのに


な・なんと全開満潮状態!


全然海にははいれませ~ん(@ ̄Д ̄@;)


近くの人に聞くと午後3時ぐらいが干潮との事(●´ω`●)ゞ


出直しだねチョキ



楓太郎は行く

楓太郎は行く

午後からスタートでも楓太郎には関係なしグッド! 


むしろ 楓太郎は潮干狩りも関係なしグッド!


最初は海に入るのも恐がっていたが一旦はいると


全開テンションMAXドンッ(砂遊びですけど・・・)


それでもパパ ママの努力の甲斐があり貝もいっぱいGETだよんチョキ


久々に忘れかけていたブログを書いたです。














 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村

久々のブログになってしまったよガーン


仕事が休みだったので夕方頃から


楓太郎と近所の公園にGO!


行きは調子よく車に乗ってくれたのでひと安心(-^□^-)


すべり台 砂場 三輪車 ボール 1時間ぐらいは遊んだかな・・・!?


少し暗くもなってきたのでもうそろそろ帰ろうと思って


「楓ちゃん帰るで~」っと言うと 一言 「ちがう~ヽ(`Д´)ノ」


そこから楓太郎帰宅対決 勃発!!!!


泣く楓太郎を抱えつつ 三輪車を持ちつつ ボールも持ちつつ(T▽T;)


なんとか帰宅ショック!


案外家に帰ってくると普通の感じ( ̄Д ̄;;


行きはよいよい 帰りは恐い~って感じでしたよ!


だんだん意思表示も激しくなってきたので今後が心配・・・ダウン



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村


今日はなっちゃんがさおちゃん(友達)とお買い物に出かけるので


楓太郎とパパの男二人生活です~!


朝は楓太郎の幼児教室があるので


初パパひとりで送っていたよんo(^▽^)o


お昼からはパパの実家に行き


昼ごはんGET音譜




と思いきやいきなりアイスをGETチョキ


その後は実家の家族と電気屋にいってテレビを購入したよん(実家ですけど・・・)


男二人ということで


晩御飯も近くのお店に食べに行ったよん(*^o^*)




帰りの車で楓太郎は夢の中~ぐぅぐぅ


たまにはなっちゃんも楓太郎から解放してあげないとねラブラブ




にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村