先週の土曜日に潮干狩りに行ってきました~(≡^∇^≡)
午前中から気合を入れて到着したのに
な・なんと全開満潮状態!
全然海にははいれませ~ん(@ ̄Д ̄@;)
近くの人に聞くと午後3時ぐらいが干潮との事(●´ω`●)ゞ
出直しだね![]()
午後からスタートでも楓太郎には関係なし
むしろ 楓太郎は潮干狩りも関係なし![]()
最初は海に入るのも恐がっていたが一旦はいると
全開テンションMAX
(砂遊びですけど・・・)
それでもパパ ママの努力の甲斐があり貝もいっぱいGETだよん![]()
久々に忘れかけていたブログを書いたです。
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村


