仕事始め | mamaは家庭のドン☆

mamaは家庭のドン☆

ママ業・主婦業・仕事 マルっと全部まかせとけっ!!

WMの奮闘記




こんな文房具に、囲まれながら、仕事をしております。

遊びに来てるのかって、思う人もいるかもですが、癒されるのです。

ストレスもありますからね。

さて、今日は小学校は始業式。
放課後児童クラブへ行くため、朝から弁当作り。
昔に比べると、給食の始まりが早いから助かります。

娘は、年末体調不良だったので、久しぶりの、保育園。
12月は、母が怪我をしていて、家にいたので、お迎えだけは、行ってもらえたから、延長保育も、久しぶりなの。

私は、会社に着いてみたら、サーバーが故障していて、仕事にならず。
総務への、切手購入依頼も、メモして、歩いてお届けしてみたり。
やることないから、ウロウロしてます。

書類整理は、年末の大掃除でやったからなー
手帳への書き込みでも、やろっと♪



Android携帯からの投稿