2学期 | mamaは家庭のドン☆

mamaは家庭のドン☆

ママ業・主婦業・仕事 マルっと全部まかせとけっ!!

WMの奮闘記

昨日は、終業式
もう。2学期が終わってしまいました。
3学期は、短いからすぐに2年生だね。
今から、クラスのお友達と別れること、先生が、変わることを心配しています。

勉強も、それなりに理解して、できております。
宿題は、イヤイヤですが学校では、ちゃんと勉強しているようです。
さすが、相変わらずの外面良男です。
先生からの評価も良かった◎

冬休みの宿題やら手紙に全く目を通せていないダメ親
夏休みの宿題のリベンジ
ちゃんと把握しておかなきゃです。

長期のお休みは、こっちの宿題なんじゃないかと思うほど、親がみるものが多いです。