3人でお風呂 | mamaは家庭のドン☆

mamaは家庭のドン☆

ママ業・主婦業・仕事 マルっと全部まかせとけっ!!

WMの奮闘記

むすめ氏が、寝返りするようになってから、誰かが帰宅したら、お風呂に入れていました。

むすめ氏は、よくても皇子は保育園があるので、早くお風呂に入れて寝かせたい。
今は、夏だからお昼寝があるけど、来週でおわり。
またお昼寝なしだと、帰ってきて夕方寝てしまうので、また1人で2人お風呂に入れないと。


考えた結果

アタシがひとりでお風呂へ
その間、皇子がむすめ氏と遊ぶ

アタシが洗い終ったら、皇子が服を脱いで、むすめ氏は、お風呂前に置いたラックで待機

皇子を洗って


むすめ氏を迎えに行って、むすめ氏も、お風呂へ


出るときは3人一緒。


皇子も、背中以外は、ひとりでふけるので助かります。


皇子がむすめ氏と待機中

mamaは家庭のドン☆-090918_164028.jpg


早く、むすめ氏がおすわりして遊ぶよいになると、皇子も遊んでくれるかな(笑)