ポートメッセ名古屋へ | mamaは家庭のドン☆

mamaは家庭のドン☆

ママ業・主婦業・仕事 マルっと全部まかせとけっ!!

WMの奮闘記

今日は、ポートメッセ名古屋 第2展示館にて
『トラックと交通安全・環境フェア』をみてきました。


トラックの展示は、もちろん、白バイ、パトカー、働く車などが展示されていて


各ブースでは、いろんな体験ができました。


mamaは家庭のドン☆-090920_135013.jpg


白バイに乗って、記念撮影


mamaは家庭のドン☆-090920_142257.jpg

こんな格好も(笑)


他にもいろいろあったけど、特設ステージで、ザブングルのお笑いライブがあって。

カッチカチやぞ。ゾックゾクするやろ~って真似する、皇子と姪っ子は、大喜び


皇子が一番嬉しかったのは、NHK教育で、いつもみている
『つくってあそぼ』の、ワクワクさんと、ゴロリが来たの~


工作大好き皇子は、大喜び



正直、ザブングルよりウケてたよっ



入口でミニカーのプレゼントもあったし。
子供も大人も楽しめて、無料。


良かったです。