遠足 | mamaは家庭のドン☆

mamaは家庭のドン☆

ママ業・主婦業・仕事 マルっと全部まかせとけっ!!

WMの奮闘記

昨日の遠足。
楽しかったです


サイ、ぞう、ペンギン、ライオン、トラ、きりん、しまうま、しろくま、コアラetc…



やっぱり1番おもしろかったのは、ゴリラ
皇子は、フクロテナガザルが良かったみたい(笑)
カエルみたいに、のどの下がぷ~っと膨らんで、元気良くアピール

でアタシが一番食いついたのは、外にいたゴリラも、飼育員さんから投げられた餌をキャッチして食べてたり。
楽しかったのだけど、中にいた50歳過ぎたオスと6歳のメスゴリラ。
完全に、おじいちゃんに遊んでもらっている孫娘なのよ。

ころころ転がされたり(笑)


癒されたぁ~


むすめ氏も、おとなしくて、おっぱいも、お昼に1回だけ。
乳児が一緒は、大変かなーって思ってたけど全然大丈夫だった♪


来年は、2人とも園児。
楽しみ♪