産休 | mamaは家庭のドン☆

mamaは家庭のドン☆

ママ業・主婦業・仕事 マルっと全部まかせとけっ!!

WMの奮闘記

4月1日から、産休に入ります。


予定日は、4月22日よく働いたなぁ~


明日は、検診のためお休みをとったので

明日から1年間お休みになります。


今日は、お世話になった部署のみんなへ

お菓子を渡しました。


旭軒 のバームクーヘン 木巻~KIMAKI~


砂糖がコーティングされてて、おいしいですよ(´∀`)


1,050円・840円の2サイズがあって

焼きたては、サイズが小さいけど、400円で売ってます。


焼きたての方が、ふわふわで美味しいと思うよぉ~



旭軒の、手前みそも、おいしいです。


名駅にもあったかなぁ~

中部国際空港でも販売しているので

見かけたら、ぜひっ!!!



アタシは、明日からちょいちょい出産準備に入ります。


早く出てこう第2子よぉ~