今日も休み | mamaは家庭のドン☆

mamaは家庭のドン☆

ママ業・主婦業・仕事 マルっと全部まかせとけっ!!

WMの奮闘記

熱は、やっと下がりました◎

昨日の夕食時は、途中何度もトイレへ行って
食卓からトイレへ行く途中で間に合わずってこともあったり。
念のために、久しぶりのオムツマンでよかった。


お薬のタイミングって難しい。
必ず食後だけど、我が家は食前に飲ませてしまいます。

お薬がまだまだ苦手で、飲むとオエーって、食べたものまでマーライオン。
苦しい思いをするのは皇子なのでね。

今朝は、言うこときかず先にお粥を食べました。
食後ギリギリ30分以内で薬を飲んだけど、案の定、マーライオンでした。

お腹は、下さなくなって今は、朝ごはんがすべて逆流したせーか、おやつをモリモリ食べてます(笑)