36W6D | mamaは家庭のドン☆

mamaは家庭のドン☆

ママ業・主婦業・仕事 マルっと全部まかせとけっ!!

WMの奮闘記

今日は、検診でした。

昨日の夜、お腹が痛くて体も少しずつ出産の準備に入ったのでしょうか。


赤ちゃんは、2600gになっています。
後3週間、お腹の中にいてくださいな。

内診もしてもらったけど、子宮口は、まだひらいていません。


仕事をしていて、やりたくても時間がなくてできなかったこと。


運動。


皇子は、5月末まで保育園へ通えるので、出産までは1人の時間。


今日の夕飯の材料を買いに、家から少し離れたスーパーまで散歩しています。


近いと、徒歩3分なのでね…

今なら、公園を散歩するのもいいけど、用事がある場所へ往復1時間。ってのが嫌にならないコツかなって。

気持ちがいい場所で、ランニングなんかしてる人を見ると、いいなぁ~って思う自分が想像できるから(笑)


今は、無理しないでほしいと願う母の気持ちを考えて、ゆっくり歩きます。

さっ日頃の運動不足解消で、浮腫もスッキリするといいなぁ~