生活記録 | mamaは家庭のドン☆

mamaは家庭のドン☆

ママ業・主婦業・仕事 マルっと全部まかせとけっ!!

WMの奮闘記

今日は、保育園の生活記録を見て、吹いてしまった(笑)

朝、アタシが記入するのは
今朝の様子。
寝た時間、起きた時間
うんちをしたか。
朝御飯
健康について
連絡先、お迎え時間、お迎えに来る人。
後は、家での様子なんかを記入します。

帰りにノートを見ると
お昼寝の時間
うんちをしたか
給食の食べた量
園での様子が書かれています。


園での様子の欄に

「おそとで あそぼー」と言うので、「なにして あそぶ??」と聞くと
「おすなばで あなほりー」「あなほりって こーでしょ??」と、鼻の穴に指を入れるので、
「それは、鼻ほじり!!」と、一応突っ込んでおきました(笑)

って書いてあったの(笑)

お笑い大好き皇子。
笑わせることばかり考えてるのか…



またまた、噛まれて帰ってきました汗
今度は、腕に穴があいてます…
かけっこの順番に並んでいたらお友達が、そこに並びたかったみたいで…
ガブっと汗

今日は、いつもと違う子でした。またまた女の子ですが…
先生が消毒して、お薬ぬって、冷やしてくれたと、皇子が説明してくれました。
早く治りますよーに