3歳お誕生日プレゼントラストは・・・ | mamaは家庭のドン☆

mamaは家庭のドン☆

ママ業・主婦業・仕事 マルっと全部まかせとけっ!!

WMの奮闘記

自転車自転車購入しました


200805241434001.jpg

赤い自転車に、赤いヘルメット。

つーか、ヘルメットの値段に驚きです。

1000円ぐらいかと思ってたのに・・・・ぶ~『茶糸バージョン』


まぁ~我が子の頭を守ってくれるものだから

しかたがないけど、高いっす。



自転車自転車は、16インチ。

これで、補助輪が取れるころには、もっと大きい自転車が

購入できそうですな。


いつごろ、補助輪なしで乗れるのだろー!?

アタシは、怖いものナシの子供だったもので

3歳のときには、普通に自転車に乗っておりました。


自転車でデビューの皇子は

昨日、公園まで自転車で行って

帰って、車に自転車乗せて、じーちゃんの家へ

じーちゃんの家の近所で、またまた自転車に乗って遊びました笑


まだ、握力が足りずに、ブレーキのかけ具合がいまいちなので

ピッタリくっついてないといけないけどね。。。ぷぷ


自転車に乗るのが楽しいみたいでよかった♬


今日の夜は、自転車散歩かなぁ~(´∀`)