おーじゃま | mamaは家庭のドン☆

mamaは家庭のドン☆

ママ業・主婦業・仕事 マルっと全部まかせとけっ!!

WMの奮闘記

「おーじゃま みたいだねぇ~^^」


皇子が、最近よく言うのですよ。

お風呂に入ってるとき


また、絵本なのかなーって思って聞いてみたけど

違うらしい。


「おーじゃまは、モコモコって おふろから でてくるんだよー」

「わるいこを つれていくんだよー」


って言ってた。



保育園の先生に聞いてみたけど知らないって

他のクラスのお兄ちゃんで知ってる子がいて


絵本じゃないって言ってたけど

内容も、皇子が言ってるものと一緒だったらしい。


でも、みんなが知ってるわけじゃないから

保育園の行事で見た劇とかでは、ないみたい。



ん~


何のことだろう。