友 | mamaは家庭のドン☆

mamaは家庭のドン☆

ママ業・主婦業・仕事 マルっと全部まかせとけっ!!

WMの奮闘記

先月末で、保育園をやめてしまった

皇子と仲良しの、くん


今月の、保育園開放日をくんママに連絡手紙したら

遊びに来てくれましたラブラブ



保育園に迎えに行くと連絡ノートにメモ


くんが来てくれて、嬉しくて2人で抱き合って

外で遊ぶときは、仲良くコンビカーを持って砂場に行って

2人で遊んでいました。


と書いてありました。


皇子も保育園の報告をしてくれるのですが


「Kくんのこと、だいすきだから、ギュ~ってしたんだよニコニコ

って言ってました。


今日も、朝保育園に行くときに

「Kくん、くるかなぁ~ きっとくるじょ~」

一人でブツブツ 言ってました。


早く、ぽかぽか暖かい季節チューリップピンクがやってきて

お休みの日に、一緒に公園へ行くのが楽しみです音譜


2歳で、仲良しのお友達がいるって

ステキですよね


今年の10月には、くんも保育園に戻ってくる。


皇子は、学校区外の保育園だから

小学校は、バラバラなんだけどね

いつまでも、仲良しでいられるとイィなぁ~