練習後 | mamaは家庭のドン☆

mamaは家庭のドン☆

ママ業・主婦業・仕事 マルっと全部まかせとけっ!!

WMの奮闘記

今日は、バスケバスケの練習日


この時期は、新年会やらでメンバーが、集まらず

Gさんと、息子のKKくん

アタシと、皇子。

アタシの高校の同級生のMちゃん


Mは、高校のバスケ部仲間で、アタシの紹介で同じ会社に入社。

今は、昼休みのランニング仲間。

クラブチームの試合には、たまに参加してるのです。


3人では、軽く走ったりシュート打つことぐらいしか

出来ないけど、練習に行くことに

練習後は、Gさんのお宅へ、お呼ばれしております。


練習前に、餃子作って持参して行こうかなぁ~

なんて考えてるけど、時間あるかなぁ~


KKくんは、皇子より4ヶ月早く産まれてて

学年は、1つ上。

いつも、喧嘩になっちゃうけど、とっても仲良しなのだ。

今日も2人でワイワイ遊ぶだろ~よ。おもちゃの取り合いもするけどねぇ~


楽しみ音譜楽しみにひひ


どっちがメインなんだか。。。。笑