パン作り | mamaは家庭のドン☆

mamaは家庭のドン☆

ママ業・主婦業・仕事 マルっと全部まかせとけっ!!

WMの奮闘記

昨日の、夕食は和食にしようと思っていたけど


まるめて焼くだけ もちもちパンミックス を購入して

皇子と一緒にanpanman*パン作りをすることに。


作業工程やら、出来上がりの写真を全く撮らず。。。冷


たまご卵と牛乳牛乳とサラダ油を入れて、こねこねするだけ。


チーズチーズ、黒ごま、ソーセージの3種類を作りました。


ソーセージは、いまいち。ぇ

丸めて成形した、チーズと黒ごまの方が

もちもちで美味しかったなぁ~じゅる・・


昨日の夕食は、クリームシチュー&パンでした。


皇子とのパン作り、おもしろかったぁ~


SHOWAのミックス類 は、いろいろ種類があって

皇子と一緒に作っても失敗無しだから

また他の種類も買ってます。


次は、写真撮らなきゃ笑