衝撃映像 | mamaは家庭のドン☆

mamaは家庭のドン☆

ママ業・主婦業・仕事 マルっと全部まかせとけっ!!

WMの奮闘記

さて、今日は2回目の更新。


どーでもイィことなんだけど

衝撃的だったから記事にします。


ブログに書くことか??

と自分でも思うのですが、どーぞ聞いてくださいな。


先々週の土日、熱を出したアタシ。

熱はないものの。

鼻タレ。咳。頭痛。全然治りません。

鼻タレのせーで、喉も痛いし。。。

一年ぶりの風邪は辛いですなー。


で、うちの会社は病院医局があるわけですが

アタシがいる場所からは、車車でいかねばならんのです。


今日は、午前中に買出しついでに

医局へ行くことにしました。


病院行かなくても

医局で先生に診てもらって、お薬もらえるからねー。


で、コレは前置きでですねー

ホントに言いたいのは、ここから。


帰り道に、ルームミラーで後ろのトラックのおじさんをみたら

右手の小指で鼻をほじほじしていたのだが


そのGetした、鼻くそを

吸ってたタバコ喫煙の先っちょ(火がついてる方)につけて

またタバコを吸い出した。


そりゃー燃えて、なくなるかもしれんけども

たばこの先っちょに付けるとは、

衝撃的でしたぞ。



こんなどーでもイィ話をブログに書いてしまったが

みなさん。すいませんねー