ふー | mamaは家庭のドン☆

mamaは家庭のドン☆

ママ業・主婦業・仕事 マルっと全部まかせとけっ!!

WMの奮闘記

昨日は、皇子がお昼寝から目覚めて

15時から遅い昼食へ


アタシは、食べなくてもよかったのだが

パパがラーメンラーメンが食べたい。」とゆーので

近くの激安ラーメン屋へ行きました。


皇子も「ラーメン音譜 ラーメン音譜と喜んで

お子様セットのラーメンを全部食べてくれました。



その後、パパのお仕事で使用する安全靴を買いに行って



帰りにじーじの家へ。

帰り道、じーじの家の近くだとゆーことがわかるらしく

皇子が「じーじ。 あいたいよー」とゆーので

連れてきたわけですが。


20070422155803.jpg

じーじに連絡をしていないので

行ってみたら、お出かけしておりました。



皇子は、むっ納得いかないよーでしたが

大好きな、わた毛も飛ばせたことだし。

満足音譜満足音譜


20070422155729.jpg