レロレロレロ~ | mamaは家庭のドン☆

mamaは家庭のドン☆

ママ業・主婦業・仕事 マルっと全部まかせとけっ!!

WMの奮闘記


アップこれ不二家のポップキャンディー


皇子の大好物なのだ。


も~あめ食べさせてるのはてなマーク∑(゚Д゚)アァ!?


って驚く人の方が多いだろうねぇ得意げ


いとこの女の子女の子に、このポップキャンディーをもらってから


やみつきになってしまったようで(´Д`)汗


いつも皇子のお菓子が入ってる引出しにかくしてあったんだケド


最近、皇子にお菓子の隠し場所がバレてしまったΣ(゜д゜;)あせる


袋ごと持っていき、いっきに③本も食べてしまったので


棒のゴミを捨てにいっている間に袋ごとあめを回収。


むっキョロキョロと探していたかと思ったら


アタシのところへきて


「ママ~レロレロレロ~」


とお菓子の入った引出しを指差しながら言うのです


も~大爆笑ですよっ!!