記憶 | mamaは家庭のドン☆

mamaは家庭のドン☆

ママ業・主婦業・仕事 マルっと全部まかせとけっ!!

WMの奮闘記

皇子は、なんでもマネする。


まねまねまねっこピーナッツなのだにひひ


口癖やら行動など、マネするようになるから気をつけないと!!って思っているのに。。。。


なじぇそんなことを覚えるの汗


おいしい→うんめっべーっだ!コレは妹のマネ


これぐらいならかわいぃもんだったのに。。。


皇子の朝ご飯は、パン食パンとスープ鍋


母様がパンをスープにひたしたガーン


それからというもの。。。


皇子は、パンをスープにひたすのだ。


スープがなくなると、ジュースにひたそうとする。


ジュースもなくなると、今飲んでる風邪薬を水でといたヤツにもひたそうとするガーン


ついつい。母様に「何てこと教えてくれたの!!」と言ってしまいました(´Д`)