ガオー | mamaは家庭のドン☆

mamaは家庭のドン☆

ママ業・主婦業・仕事 マルっと全部まかせとけっ!!

WMの奮闘記

10月21日(土)は、会社のボーリング大会。長音記号2爆弾


皇子も連れて行ったんだケド


午後からだったからラーメンお昼ご飯を食べて眠くなってしまったみたいで


1ゲーム目の途中から寝てしまいましたぐぅぐぅ


順位は忘れてしまいましたが、真中ぐらいだったかな音譜


うちの会社のボーリング大会は、毎年①回。


商品は、何位になろうがくじ引き。


くじを引く順番が1位カラってだけ。


今回の高額商品は、ロデオボーイ


みんなが狙っていたのは任天堂DSライトゲーム


他にもイロイロありましたが、アタシは。。。。


韓国のり一袋(´Д`)


(`Д´)チェッ



日曜日は、パパが土曜日の夜から東京へ遊びに行ってて


皇子とママのチョキふたりっきり。


久しぶりにお家家でのんびり過ごしました。


皇子はお昼前から15時半まで寝てしまい。ぐぅぐぅ


お昼ご飯を食べそびれて。。。。


夜は、ニコニコ22時ごろまで起きてたよ(´Д`)


いつもは夜鳴きしないのに、3時に大泣きあせる


ジュースコーヒーをあげて、ベランダへ出てブラブラ音譜


お部屋に戻ったら寝ないで、ライオンのぬいぐるみ「ガオー」の


お世話が始まりました。。。


最近のお気に入りにひひで、自分がお兄ちゃんにでもなったかのように


お世話をしています。


抱っこしてウロウロ走る人してたかと思ったら、お布団に寝かせて


「ねんね ねんねぇ」と言いながら㌧㌧したり、ヨシヨシしたり。


見てると、いろんなこと覚えてきたなぁ


と感心したりしますが。。。。とにかく眠い(σω-)。○゜


アタシは、いつも4時に起きて家族分のお弁当づくり


皇子がナカナカ寝ないでガオーのお世話をしてたので


アタシは本日3時からずっと起きています(´Д`)汗