じじ&ばば | mamaは家庭のドン☆

mamaは家庭のドン☆

ママ業・主婦業・仕事 マルっと全部まかせとけっ!!

WMの奮闘記

本日、皇子はテレビ愛知テレビのめりおっと体操の撮影日


少しでも映るとイィなぁ得意げ


ダウンめりおっと体操については、昨日の日記をご覧㊦さいナ音譜



昨日の夕方、じじ(義父)から電話があった。


じじ『明日、ばばが皇子の保育園のお迎えに行きたいんだってぇ』


アタシ「えっ??そっちのお迎えは??」

義父の家にも義兄家族が同居していて、㊤の子が保育園に通っています


じじ『こっちのお迎え行ってから、そっちに行くわっ』


アタシ「時短で働いてるから延長保育してないんだけど。。。間に合わないよ」


じじ『じゃあ、皇子のお迎え先に行く』


アタシ「そっかぁ アタシもバスケの練習があるから、保育園のお迎え一緒に行って


そのまま皇子預けてイィ??」


じじ『(゚ー゚)(。_。)ウンウン』


アタシ「じゃあ、仕事終わってすぐ保育園に向かうから、15時15分に保育園まで来て」


アップこんな感じで、電話が終わって


本日は皇子を預けることに。


もちろんバスケが終わったら迎えに行きます!!


いきなり1人でお泊りってわけにはねぇ


明日、予定があるし音譜


でもお風呂とかには、じじが一緒に入りたいと思うから


パジャマを渡す予定にひひ


後から、ばばにも電話したんだケド


すっごくうれしそうだったぁニコニコ


じじも、「ばばが皇子と遊びたいんだってぇ」って言ってたケド


ホントは自分が遊びたいくせにっにひひ


義兄の㊤の子は、奥さんの連れ子。


㊦の子は義兄と奥さんとの間に生まれた子。


もちろん♪別け隔てなくかわいがってる。


㊦の子が産まれる前、「男の子がイィ」って言ってんだケド産まれてきたのは女の子。


やっぱり男の人は男の子がほしいのかなぁ


うちのパパは女の子がよかったみたいだけど。。。


義父も義母も義兄も、皇子のことメチャメチャかわいがってくれるんだよねぇ